お散歩♪お散歩♪

最近鼻水が出たり、くしゃみが出たり、、、風邪?花粉症?の症状が見られるお子さんが増えました。風邪じゃないといいのですが、、、気温差も大きいので、悪化しないように気を付けましょう(*^^*)

ぱんだ組さんの様子を紹介します♪今日は午前のおやつを持って公園に行ってきました。「なんでおやつたべないの?」と不思議そうにしながらも早く散歩へ出かけると知り喜んでいました。公園のベンチに座り「おいしいね」と言いながら大事そうに食べていました。シャボン玉や滑り台、砂場遊びを満喫したものの、もっと遊びたかったようで「帰るよー」の声掛けには反応なし、、、(笑)またおやつを持って出かけたいと思います。

ひよこ組さんの様子も少し。今日はどのクラスよりも先に支所まで散歩に行きました。小さいお友だちも歩くのが安定し、散策が楽しそうです。上着と帽子を準備して、行ってきますと手を振る姿が可愛らしくて、ぱんだ組のお友だちメロメロです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク