運動遊びに挑戦!!

今日は、室内での運動遊びを始めた、ぱんだ組・うさぎ組のお兄さんお姉さんに混ざってひよこ組のお友だちもみんな運動遊びに挑戦しました~(*^^*)

本日の一番人気は、机を使った大型滑り台☆設定すると、みんな次々と集まってきて大混雑!!お尻で滑るのを楽しむ子、坂登りを楽しむ子、立って坂を下るのを楽しむ子…それぞれ思い思いの遊び方を楽しみました。

そこへ、ひよこ組のお友だちも参戦(^^♪ 大混雑でもお兄さん、お姉さんに負けずに合間を縫って~そろりそろり~

ソフト積み木を使ったデコボコ道を渡ったり、マットでお家を作りお友だちと一緒に入って楽しんだり…体の成長とともに一緒に遊べる時間も増えて、とてもたくましく成長しています(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク