たくさん歩いたよ~!!

最近のひよこ組さんは、月齢の小さいお友だちもみんな歩行がしっかりしてきて、歩くことが楽しくて仕方ない様子!(^^)!靴デビューも続々としていて、「お散歩に行くよ~」と声をかけると、靴下や上着の準備も意欲的になってきました。

今日は、道路を挟んだ支所まで行って、たくさん歩いて楽しんできました(^^♪

大きいお友だちがやっていた台からの“ジャンプ”も、よく見ていたのでしょうね~。真似して上る姿も(^^)v                                 また、木の根っこのほんのわずかな坂道も子どもたちにとっても大きな障害物です。一生懸命上ったり、下りたり、乗り越えようとしたり…。歩くってこんなに楽しいものなんだ~、と素敵な姿をたくさん見せてくれました!!

沢山あそんで、お給食を食べて・・・・・ベットに横になったらあっという間にZZZ 夢の中でした。いい夢見てね~(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク