ハッピーバースデー♪

今日は、1月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

誕生児は、1歳になったAちゃん、2歳になったYちゃん、3歳になったKちゃんの3人。

みんなの前で紹介され、嬉しいような恥ずかしいような…複雑な表情に成長を感じる場面もあり、微笑ましい会となりました。

保育者の出し物の毛糸シアター「大きくなりたい雪だるま」にも集中して見入っており、問いかけに積極的に答えてくれる子どもたちでした。

これからの成長も楽しみですね! お誕生日おめでとう!!

会の後は、全クラスとも、ぽかぽか陽気のもとお散歩に出かけてきましたよ♪

明日も天気にな~れ!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク