公園にいったよー

うさぎ組さんとぱんだ組さんで公園に行ってきました(*’▽’)

保「公園に行くよー」 子「やったーーーー」と飛んで喜んでいました♪やっぱり公園は魅力的のようです。砂場で型押しをしたり、アスレチックに挑戦したり、思い思いに遊んできました。ぱんだ組さんはうさぎ組さんがブランコに乗っていると優しく押してあげていました。うさぎ組さんはアスレチックを怖がりながらも「やりたい!!」という思いが強く保育士に支えられながら登り切り満足そうな表情を見せていました。

今年最終日。楽しく過ごせたかなー( ˘ω˘ )たくさんのご協力、ありがとうございました。2021年も、元気な子どもたちに会える日を楽しみにしています。良いお年をお迎えください☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク