ありがとうございました★

先週の土曜日は発表会とクリスマス会でした。お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました( ˘ω˘ )今年度は、新型コロナウィルスの影響により、クラス別の発表、参加となってしまいましたが保護者の皆様のご協力のおかげで、行うことできました。

ひよこ組さん🐣泣いてしまうかなーと思っていたのに、しっかりと椅子に座ってお返事をしたり、歌に合わせてマラカスを鳴らして楽しみました!!保育士が一番びっくりしていました(*’▽’)とっても可愛らしかったです♪

 

うさぎ組さん🐰

いつもと違う雰囲気を察したり、恥ずかしくなって涙、、、のお友だちもいましたが、保育士と一緒にステージに座ったりママやパパが見に来てくれて嬉しそうな表情をしながら発表を楽しんだり♪頑張っていました!

ぱんだ組さん🐼

お家の方が来てくれるのを楽しみにしていました!練習の成果もしっかりと発揮し、初めの言葉から、歌、劇遊び、ダンス、終わりの言葉、、、たくさんの演目をやり切りました(^^)v発表中もとってもいい表情で楽しんでいましたね♪さすがでした!

終了後は、それぞれクリスマス会♪サンタさんがやってきて、プレゼントをもらいました。どんなプレゼントだったかなー?ぱんだ組さんに来てくれた時は、プレゼントを忘れてくるという、あわてんぼうのサンタクロースでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク