ぱんだ組さん♪

12月に入りお友だちとの関わりや、やり取りが盛んになっています(^-^)少しの合間にお友だちとふざけあって大笑いしたりじゃんけんをして待っている姿も。なんでも1番になりたくて競い合っています。お友だちの存在がやる気、意欲のスイッチになっているぱんだ組さんです(*’ω’*)

絵本を読むと真似っこして楽しんでいます。「へんなかお」や「おにぎりくんがね」の絵本の真似っこがとっても上手です♪絵本についている鏡で自分の変顔をチェックしています。変な顔がまた可愛い子どもたちです♪

今日は発表会の練習をして、支所までお散歩の行きました。いっぱい体を動かして遊んできました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク