支所に行ってきたよ(*^-^*)

今週はお天気も良く、暖かい日が続いていますね~。毎日お散歩に行っているうさぎ組・ぱんだ組さんをうらやましく見ていたひよこ組さん。今日は、午前寝のタイミングを見計らい久しぶりにお散歩に行くことができました!!

昨日は13時から内科検診があり、小児科の先生のお話を聞いて口を大きく開けて診てもらったり、泣かずに聴診器を当てて診てもらい全員無事終了しました。おかげで昨日から少々寝不足気味かな~と心配しましたが、みんないつもと変わらずに元気に登園できたので、お部屋で滑り台遊びをしてから、お散歩にお出かけしました(^^)v

すっかり秋の景色に変わってしまった支所の広場でしたが、枯葉が風に吹かれて木から落ちてくると大喜び(^^♪

かけっこしたり、葉っぱを触ってみたりして楽しんできました。

給食の後は、眠くて自分からベットへ・・・ぐっすりお昼寝をしました~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク