お散歩日和☀

今日は暖かくなりましたね!上着を着ずに出かけられるほどでした。

うさぎ組さんとぱんだ組さんは公園までお散歩。いつもよりも早めに出発したっぷりと遊んできました。

太鼓橋を上ったり、滑り台やブランコに夢中。砂場もシャベルで砂をすくったり、型押しをして集中して遊んでいました。

ぱんだ組さんは、遊具に慣れて自信もつき得意気です(*’ω’*)うさぎ組さんがブランコにの照っていると押してあげようとする姿も見られます。

うさぎ組さんは、スリルを楽しむ子、ちょっぴり怖いけどやってみたい、、、という子も。いろいろな事に挑戦しようとする姿が素敵ですね(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク