土曜保育☆彡

今日は、うさぎ組さん1名ぱんだ組さん3名の合計4名の出席でした。

お友だちが登園して人数が増えるたびに笑顔が増えたり、笑い声が増えたり…。やっぱりお友だちの力はすごいですね(^^♪。いつもとは違う、少し静かな保育園もたちまち元気な声が響き渡ります。

今日は、電車ごっこに積み木、車遊び等々好きな遊びを満足するまで楽しみました。

昨日のひよこ組さんの様子も少し紹介します(^-^)↓

傘袋で遊んでみましたが、すぐにぺっちゃんこ(^^ゞ。お天気が良かったので、この後は歩道のお散歩へ出かけました。

週末はゆっくり休んで、また来週たくさん遊ぼうね~!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク