お散歩日和☀

朝晩、すっかり寒くなりましたね~(^^ゞ

でも今日は、朝からお天気が良くポカポカ陽気に(*^-^*)              というわけで、ぱんだ組さん・うさぎ組さんの後を追うようにひよこ組さんもお散歩へ出発しました。「帽子」「靴下」の準備もだんだんわかってきた様子で、そわそわし始める子どもたち(^^♪

準備ができたら、散歩車に乗って出発!!久しぶりに支所へ行って、月齢の高いお友だちはたくさん歩いたり、走ったり…。月齢の小さいお友だちは、気持ちいい日差しを浴びて外気浴(#^^#)                               

他の保育園の1歳児さんと一緒になって、一緒に追いかけっこしたり、お花を届けてもらったり・・・交流も少し楽しんできました。

保育園に帰ってきても、興奮冷めずにお部屋遊びも楽しみました(^^)v

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク