うさぎ組さんとぱんだ組さんんのお散歩♪

今日は公園に行ってきました。うさぎ組さんとぱんだ組さんが一緒に公園に行くのは初めて(^^♪どんな姿が見られるか、大人もワクワクしていました!

ぱんだ組さんは「公園での今日のお約束」をしっかり理解して、うさぎ組さんに教えてあげていました。優しいぱんだ組さんです( *´艸`)

うさぎ組さんは、滑り台とブランコが人気で、興奮気味で遊んできました♬滑り台の階段を慎重に上り、シューーっと気持ち良さそう!ブランコもある程度の高さまで押してもらいにっこにこでしたよ。

ご飯はハヤシライスで、食べることに集中・・・無言のまま完食となりました・・・

ご飯の後は、レゴブロック!!

おもちゃの貸し借りで怒りんぼになっていました(笑)怒った顔もまた可愛らしいですね(*’ω’*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク