ひよこ組のお散歩🐣

今日は、どんよりとした雲に覆われたお天気でしたが、ひよこ組のお友だちはお散歩に出掛けました。散歩車に乗り出発!!月齢の高いお友だちは、保育士と手をつないで歩道をゆっくり歩いてきました。道端に生えていたねこじゃらしを見せると「葉っぱ」と手を伸ばす姿や砂利を拾って「はい、どうぞ」と手渡す姿も・・・。少しずつ、ことばも出はじめていて、お友だち同士のやり取りも増えています(*^_^*)

うさぎ組さんは、お部屋で製作活動を行い、絵具でたくさんお絵かきをしていました。

ぱんだ組さんは、公園へお散歩(*^^*)。

それぞれ楽しい活動をした一日でした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク