台風接近!!

今日は台風の影響で雨模様。昨日まで半そでで過ごしていたのに、今日は上着が欲しいくらい肌寒くなりましたね💦体調を崩しやすいので、保護者の方も気を付けてくださいね!

今日は9月生まれのお友だちの誕生会でした☆ちょっぴり緊張気味に入場し、照れた表情も見られました。みんなにお祝いされて嬉しそうです(*^^*)

うさぎ組さんとぱんだ組さんは製作をしました(^^)vうさぎ組さんはサツマイモの形に切った画用紙にクレヨンでお絵かき♪力強く描いたり、点描きをしたりと楽しそうでした(*^^*)どんな作品になるか、お楽しみに~!

ぱんだ組さんは、ハサミの一回切りに挑戦。保育士と一緒にハサミをもって開閉すると、、、難しくて口も一緒に動いたり、ハサミを持っていないほうの手も動いていたりとかわいらしかったです(≧▽≦)みんな一生懸命取り組んでいました。どんな作品になるかな?

ひよこ組さんはゆったりと過ごしていました。小さい子の様子を少し♬

同じおもちゃをっ使って遊ぶ姿が、なんとも可愛らしいですねー(*’ω’*)癒される保育士でした(*^^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク