うさぎ組さん。

楽しいプール遊びが終わり、室内あそびやお散歩をして遊ぶことが増えてきました。

うさぎ組さんは、昨日は室内でソフト積み木に乗ってスリルを味わったり、牛乳パックの仕切りでいないいないばぁ遊びをしたり、終始歓声が聞かれました。

今日はぱんだ組さんと川原へ出かけ、土手の上をお散歩ロープ(誘導ロープ)を掴んで自分の足でお散歩する楽しさを味わってきました。

よく歩くようになったので、お昼寝もぐっすり…。起こされるまで熟睡する様子がよく見られるようになりました。

一日の中での気温差も激しくなってきたので、体調管理にも気を付けたいですね。

室内にて。

お散歩の様子。お散歩ロープ、頑張ってます!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク