秋を感じてきました!!

今日は、先日までの暑さが嘘のような涼しさで、絶好のお散歩日和(*^^*)

ぱんだ組さんは川原へ行ってバッタやトンボ、ねこじゃらしを見つけ、うさぎ組さんとひよこ組さんは支所へ行ってきれいに色付いた葉っぱや枝を発見👀。“バッタだよ~”“きれいな葉っぱだね!”と保育士に声をかけられ興味津々…と思いきや、やっぱり歩いたり走ったり、階段を上ったり…と体を動かすことが一番だ~い好きみたいです(^^)v

少し早い秋を感じながら、たくさん歩いて走って上って下りて・・・散歩を満喫してきました(^^♪

↑川原で遊んできたぱんだ組さん 

↓支所にお散歩に行ったうさぎ組さんとひよこ組さん

暑さ寒さも彼岸まで…。まだまだ暑い日が続くのかな~。でも、今日のお散歩は涼しくて最高でした(^_-)-☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク