ひよこ組の一日

9月から新しいお友だちが増えたひよこ組。毎日5人のお友だちが元気に登園し、仲良くワイワイ過ごしています。

今日は、お部屋でボール遊びに段ボールトンネル、好きなおもちゃで自由に・・・。そしてぱんだ組・うさぎ組のお友だちのまぜてもらって水遊び。それぞれ、体調に合わせて室内、室外で過ごしました。

離乳が始まったお友だちも、初めての給食を美味しくパクッ!!たくさん遊んでたくさん食べて、すくすく大きくなっています。

この夏、プール遊びを十分に楽しんだぱんだ組・うさぎ組のお友だちは水にお腹を付けることもできるようになりました。バタ足もできるようになりそうですね(^^)v

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク