雨のち晴れ

連日暑い日が続いていますが、保護者の皆様は体調を崩していませんか??

今日は、ひよこぐみ、うさぎぐみ、ぱんだぐみのみんなでタライの水で水遊びをしました。朝は雨模様で「お外いけないねー」と話していました。水遊びができて喜ぶ子どもたちでした。

洗剤の空容器に水を入れたり、容器から水が垂れる様子を楽しんだり。一方では、お友だちの水をかけて遊んだりと、それぞれの楽しみ方を満喫していました。水ヨーヨー人気です(*’ω’*)

明日からお盆休みに入るご家庭も多いと思います(^^♪体調管理に気を付けて楽しいお休みをお過ごしください(#^^#)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク