夏 真っ盛り☀

梅雨明けした福島は、連日真夏日の猛暑続き(;^ω^)。大人は、朝から“暑~い”と弱音を吐きそうですが、子どもは元気!!「水遊び~。」「プールだよ!!」と笑顔満開です。

今月から新しいお友だちを迎えたひよこ組さん。初めての園生活にドキドキかな~と心配していましたが、園生活に慣れるのも早く、あっという間に仲良しの様子(*^-^*)。たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝zzz(*^_^*)

たくさん遊びんで、たくさん食べて(飲んで)、お昼寝をして体力回復!!

明日から長いお休みに入るご家庭もあるかと思いますが、まだまだ暑い日が続くと思いますので、熱中症に十分気を付けてお過ごし下さいね。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク