幼児プログラム

福島もついに梅雨明けしたようですね。夏の遊びを楽しみたいですね(^^♪

昨日の幼児体操と、今日のリトミックの様子を載せてみます♪体を動かすことが大好きなお友だち。どちらも積極的に取り組んでいました。

幼児体操は、様々な用具を使ってダイナミックに!!ちょっと難しいかな?と思っても、躊躇なく挑戦する子どもたちの姿に驚かされます。

ピアノに合わせて動いています。音を聞き分けて動物の真似をする姿がとってもかわいらしいです(*’ω’*)一つのボールを順番に先生からもらったり、お隣りへ「どうぞ」と渡したり(#^^#)よーーーく聞いて参加するのでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク