お散歩日和♪

今日のお天気は、曇り空で過ごしやすかったですね。

ぱんだ組さんとうさぎ組さんは、久しぶりにお散歩へ‼

保育士が靴下を持ってくる様子を見て、とっても嬉しそうに駆け寄り、あっという間に準備完了^^ルンルン気分で出かけて行きました。

“きょうは、あるくのーー‼‼” と、言わんばかりに散歩車に乗らず、たくさん歩いてきたお友だちもいました。

ただいまーーー♪と、帰ってきた子どもたちの姿は、とっても生き生きとして楽しかった様子が伝わります(*^-^*)

ひよこ組さんは、お部屋でまったり過ごしました。

初めてお絵かきに挑戦!! なんだ⁇と、クレヨンをたくさん手に持ち、見つめたり、描き描きと、なぐり描きをしてみたりと、長い時間座って遊びました。

また、感触遊びにも夢中(^^♪ 口や指先で感触を確かめて、一生懸命遊んでいます♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク