6月!

あっという間に6月ですね。蒸し暑い日も多くなってきました💦飼っていた5匹のおたまじゃくしのうち、2匹がカエルになりました🐸特にぱんだ組さんは大喜びです♪

今日はひよこ組、うさぎ組、ぱんだ組ともに水に触って涼みました(^^♪タライの水に触りながら水鉄砲や、水車、シャベルを使いながら集中して遊んでいました(*^-^*)

ぱんだ組さんはヒマワリの種植えもしました。おおきなヒマワリが咲くといいなー。

うさぎ組さんは小麦粉粘土もしました。不思議な感触を楽しんでいました(*^-^*)

ひよこ組さんのお部屋での様子はゆったりと過ごしています( ˘ω˘ )すやすや眠って、ご飯もモリモリ食べています(^-^)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク