今日は雨☂

今日は、朝から雨模様で肌寒い一日でしたね。

どのクラスもお部屋で過ごし、元気が有り余っている様子の子どもたち(^▽^)

ひよこ組は、保育士と一緒にいないないばぁ‼をして、ケラケラ笑ったり、ボールプールで遊んだりしました。すっかり保育園にも慣れ、たくさん泣いて、笑って過ごせるようになりました♬

 

うさぎ組は、マットやボールで運動あそびをしました。身体がしっかりしてきて、少し転んだくらいでは泣かなくなりました‼ボールに座るのもお上手です♪

ぱんだ組さんは、6月の制作をしました。写真は、昨日の風船あそびとレゴブロック。風船を見る度に、ちょんちょんと触っている子どもたち。割れないように大事に持つ姿が、とっても可愛いですね^^

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク