久しぶりのブログ(´;ω;`)

昨年度からブログの更新ができずにすみません、、、

今年度が始まり早一カ月。新しい環境にも慣れつつあり、子どもたちは元気いっぱいです♪ 新型コロナウィルスの影響により、大変な状況下ではありますが、子どもたちと楽しく元気に過ごしていきたいと思います。今年度もよろしくお願い致します。暑くなってきましたので、熱中症にも気を付けていきましょう。

ぱんだ組さんは支所までお散歩(*^-^*)水筒を持っていきました。たくさん走って、ベンチで休憩しながら遊んできました。外で飲むお茶は、普段よりもおいしく感じるようでおかわりもしていました(≧▽≦)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク