雪~⛄

今シーズン初めて!!と思うほどの雪でしたねー((+_+))子どもたちは喜んでいました!

うさぎ組さんとぱんだ組さんは製作をしました。うさぎ組さんは絵の具を使って手袋を月作っています。筆をしっかりと握って、好きな色でぬりぬり、、、集中して楽しんでいましたよ( ˘ω˘ )

ぱんだ組さんも絵の具を使って雪だるまを描きました。指スタンプで雪を降らせて、、、大きな丸も上手に描けるようになりました♪

それから、お部屋の中で雪遊び‼ひよこ組さんはお部屋で雪に触れて遊びましたよ🎶

窓を開けると、雪が降る様子に釘付けでした。やっぱり子どもたちにとって雪は魅力的ですね(≧▽≦)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク