おめでとうーーー!

今日はお誕生会(≧▽≦)みんなでお祝いしましたよ♬

お誕生日のお友達はみんなに注目されて、ちょっぴり緊張気味、、、いつもはしてくれるお返事も「・・・・・」となったり、そっぽを向いたり、保育士の笑いを誘っていました(笑)

保育士の出し物は指人形を使ったお話。指人形を見て指差しをしたり、笑ったりと集中してみていました。

これからも元気に大きくなりますように( ˘ω˘ )

その後、うさぎ組さんとぱんだ組さんは支所へ♪風が気持ちよく、子どもたちも活発に動いていました。そして、ピーマンとオクラの収穫へ。「わぁーーーーーーーおっきいね」と子どもたちがびっくりするほど大きなものも!「先生、これとって」と言えるほど、食べごろなものがわかるようになっていました(*^▽^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク