月曜日♬

月曜日は大人もこどももちょっぴり憂鬱になりますね。元気にお家の方と離れる子、頑張って離れる子の姿がありました。お友達や保育士と関わるうちに安心して笑顔になっていました(≧▽≦)

今日はそれぞれのクラスの様子を紹介したいと思います♪

ひよこ組さんは、室内でゆったりと過ごしています。時々保育士と一緒に外の景色を見て気分転換♬寝返りも上手になってきましたよ(^^♪

うさぎ組さんは、ぱんだ組さんの様子をちょっと見てから支所までお散歩♪たくさん歩いたり、花冠を頭にのせてみました。たっぷり遊んでご飯もモリモリ食べました(^-^)

ぱんだ組さんは、プランタに朝顔の種をまきました。指で穴を作ってから種をまきました。一度終えると、「もっとやる」と楽しめたようです。その後、公園にお散歩。アスレチックやブランコでたっぷり遊んできました( ˘ω˘ )

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク