雨模様、、、

今日は久しぶりの雨。室内で過ごしました!うさぎぐみさんは製作活動や、ままごと遊びを♬ぱんだ組さんはボールテントを出して遊びました(≧▽≦)

ままごとではそれぞれ集中して遊んだり、音がでるボタンを何度も押して珍しそうな表情を見せていました。製作では、スタンプに挑戦!どんな作品になるかなー?

ボールテントではテントに入り笑い声をあげながら寝転んだり、ボールを投げる子どもたちでした。いつの間にか、子どもたち対保育士のボール合戦になったり、、、笑 

明日、明後日から大型連休に突入ですね!連休明けは、保育園のことを忘れて涙を流すかもしれませんが、元気な姿が見れることを楽しみにしています♪楽しい連休をお過ごしください(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク