HappyBirthday🎶

今日は、3歳になったAちゃんのお誕生会! なんと、今日はAちゃんのお誕生日!!

みんなに拍手されながら恥ずかしそうに入場するAちゃん、でもとってもとっても嬉しそう(*^^*)

みんなの前で自分の名前も堂々と言うことができ、成長を感じるとともに、とてもたくましく見えました(;_;)

みんなでお祝いの歌をプレゼントをしたら、次は保育士の出し物『マジック』!

お水がジュースに変身したり、コップに入れたジュースが逆さにしてもこぼれなかったり、何も入っていない紙袋からアンパンマンと仲間たちが登場したり‥、子どもたちは目を真ん丸にして見入ってました。

Aちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク