happppy birthday!

今日は2月生まれのお友達のお誕生会!

今回の主人公は、2歳になったT君(*^-^*) みんなの前まで担任保育士と一緒に手をつないで入場したT君ですが、とっても緊張した様子‥。保育士に抱っこされ、安心して紹介をうけていました。 T君、2歳のお誕生日おめでとう!

保育士の出し物は、パネルシアター☺ いろいろな動物が登場し、子どもたちの興味を引いていました。

その後はみんなでお散歩♪ 1・2歳児さんは川原へ、0歳児さんは広場へ出かけました。 暖かくなってきてお散歩がより楽しくなってきましたね!

明日はどんな楽しいことができるかな~?

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク