製作だよー♪

今日もさむーい1日でしたが、そんなことには負けず元気な子どもたちです♪大人の方が負けてしまいそうですね💦

1,2歳児さんはお部屋で製作をしました(*^-^*)1歳児さんは毛糸を使ってみました。くるくると巻くのがちょっと難しくもあり、難しいことを楽しんでいる姿も見られました♪

2歳児さんは画用紙をちぎったり、顔をイメージしながら糊付けをしたり♪保育士の見本を見ながら「かわいくしたーい」「こうしたいなー」とイメージを膨らませたようです(^^♪「どう?いい感じ?」と話しながら完成を喜んでいました。

どんな作品になるかお楽しみに(´▽`*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク