保育参加(参観)がありましたー(≧▽≦)

今日は1回目の保育参加(2歳児の男の子)がありました!!幼児体操の様子を見たり、一緒に参加していただきました( ˘ω˘ )ママたちの姿を見て泣いてしまったり、離れられなくなってしまうかと思っていたら、、、そんな姿は見られずにこにこ顔(≧▽≦)ママたちを見て嬉しそうにしながら幼児体操に参加しました♪

そのあとに、給食も一緒に食べました(^-^)お家とはまた違った様子も見られたようです(^^♪

お家の方、今日はありがとうございました!!次週は女の子チーム♬どんな様子になるか楽しみですね(*^-^*)1歳児さん、0歳児さんの保育参加も予定してますのでお楽しみに~☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク