Happy birthday‼

昨日は8月生まれのお友だちのお誕生会を開催しました(^^♪

本日の主役は1名! みんなの前で名前を呼ばれ、入場するとなったら緊張と恥ずかしさで顔は真顔に、そしていよいよ前に出ると保育士の膝にもたれかかる様子のY君(^-^)

こんな姿を見ても、照れや緊張を感じる心の成長が感じられて嬉しいですね!

3歳の誕生日、おめでとう💛

保育士の出し物は、みんな大好き「きんぎょがにげた」のきんぎょが保育室にも逃げ出してしまったとのことで、みんなできんぎょ探し‼

高い所やおもちゃ箱の裏まで、必死に探す子どもたちでした🎶

お誕生会の後は、年齢毎にお散歩に行ったり、お部屋であそんだり‥。

シャワーを浴びてさっぱりした様子のお友だちもいました( ˘ω˘ )

シャワー大好きな様子です!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク