製作&水遊び

涼しくなったと思ったら連日猛暑日ですね、、、暑さに負けず元気な子どもたちです!!今日は0歳児さんは水遊び♪水がかかると声をあげて喜んでいます(≧▽≦)

1歳児さんと2歳児さんは製作活動をしました。

1歳児さんは風船に小麦粉を入れて絵の具をぺたぺた♪不思議な感触に魅了されていました。つい指スタンプもやりたくなったようです。どんな作品に変身するかなー?

2歳児さんはタンポを使って絵の具をぺたぺた♪かき氷を作りました!!色がついていく様子に見入っていて、「もっとやるーー」と楽しめたようです(^^♪

そのあとに水遊びーーー!!とっても気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク