誕生会✨

今日は5月生まれのお友だちの誕生会でした。今月は5人のお友だちがお誕生児でしたよ(^・^)

冠をかぶっている姿をみて、「わたしもーー」と憧れる姿も見られました。

入場するとみんなに見られて恥ずかしがる子や、嬉しくて笑顔を見せる子インタビューにしっかり答える子、もじもじする子など様々な反応(^^♪

保育士からのプレゼントはお風呂屋さんのパネルシアター。泡に隠れた動物さんを誰かなーと当てたり、手をグーにしてシャワーに見立て、泡を流す真似をしたり、楽しみました(≧▽≦)

お誕生日おめでとう☆彡これからもすくすく大きくなーーーーれっ!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク