リトミックだよーーー!!

今日はあいにくの雨。気温も下がり体調管理が難しいですね。

子どもたちは元気いっぱいでリトミックに参加しましたよ(#^^#)色カードやマラカス、スカーフにボールと様々な道具が出てきて喜んでいました🎵その一部をご紹介(^^)v

ピアノの音に合わせてぞうやたぬき、パンダに変身。子どもたちはパンダが得意のようでした(^^)

スカーフが雑巾になったり、マントになったり、お花になったり(≧▽≦)マラカスがじょうろになったり🎵ピアノに合わせて変身します。

最後はボール回し。ピアノがとまった時に持っている人が走ります。初めてでしたが上手にできました(#^^#)

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク