♡2歳児お楽しみ会♡

24日の土曜日、この4月にスクルドエンジェル保育園を巣立つ2歳児5名の、お別れ会を兼ねた“2歳児お楽しみ会”を開催しました。

たくさんの保護者の方々にご参加いただき、ちょっぴり緊張顏の子や、いつもと違った雰囲気の保育園に浮足立った子などいろいろな反応を見せていた子どもたち。

証書授与の際には保育士も感動してしまい、近づく別れに切なくなったり‥‥。

お楽しみの出し物の、子どもたちによる即興“大きなかぶ”やホットケーキトッピングタイムも大いに盛り上がり、素敵な会になりました。

お忙しい中ご参加いただきました保護者の方々、本当にありがとうございました‼

残りの時間、保育園でたくさん思い出を作ろうね!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク