お散歩♪お散歩♪

春らしい天気が続いていますね!お散歩がとっても気持ちいい時期ですね。花粉が辛いですが、、、(;’∀’)

今日は0歳児と1,2歳児に分かれてお出かけ(^^♪

小さい子は支所へ、大きい子は公園まで行ってきました!大きい子の様子をご紹介しまーーす(≧▽≦)

久しぶりの公園で「やったーーー」と喜ぶ子どもたちでした。道中、カエルの卵を発見!じーーっとみては「にょろにょろ~」と可愛らしい反応。

到着すると、遊具で遊ぶ子、砂場で遊ぶ子、それぞれ楽しんできましたよ!(^^)!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)