リトミック🎶

今日も暖かい1日になりましたね🌸今日は、今年度最後のリトミックがあり、その前に少しだけ支所に散歩にもでかけました。「アリいるかなぁ?」と向かう途中で話しながら歩いていると遊びだしたとたんにあり探しに夢中の子どもたち!みんなで探しだす姿や、仲良く話し合う姿をみて、大きくなったなぁ~と感じる保育士でした(≧▽≦)

 リトミックは今年度最後。ピアノの音に合わせて、タンバリンのリズム打ちをしたり、歩いたりとして楽しみました🎵講師の先生が今日で終わりとなるため、小麦粉粘土を1人1人頂きましたよ‼お礼にみんなで作ったプレゼントを渡し「ありがとうございました!」と元気に挨拶をしてお別れしました。4月からは、新しい講師の先生になります。どんなリトミックになるのか🎶今から楽しみです(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)