雛飾り制作🌸

2月も後半。ひな祭りの歌を歌っている子どもたちです。そんな今日は、0,1,2歳児に分かれて雛飾り製作をしました♪

0歳児は、足形を取って、、、シールをぺたっ!赤ちゃんならではの可愛い作品になりましたよ(^^♪

1歳児は糊付けやシール貼りなど、指先をたくさん使ってみました(*^▽^*)シールを剥がすのは苦戦する姿もありましたが、集中して取り組んでいました。シールで貼った顏はなんとなくその子に似ているような、、、(#^^#)

 

2歳児は、折り紙をおったり、顏をクレヨンで描いたり♬2歳児さんならではの活動です(^^)v出来る事が増え、素敵な作品になりました(*^▽^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)