今日はみんなで河原までっ♪

朝は風が冷たく、お散歩は行けないかなぁ‥と心配でしたが、朝の集会中にはぽかぽか陽気に(^・^)

0歳児さんは散歩車で河原を探索したり、堤防の階段上りに挑戦したりと河原を満喫!

1・2歳児さんは河原の砂で感覚遊び!

みんな砂遊びが大好きなので、お砂場セットを新たに購入してもらい、持って行った初めての漏斗やふるいに大喜び(^^♪

玩具の貸し借りも上手になってきて、成長を感じました♡

CIMG8056 CIMG8058 CIMG8059 CIMG8060 CIMG8063 CIMG8064 CIMG8066 CIMG8069 CIMG8071

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)