幼児体操始め(?)

今年に入って始めての幼児体操がありました。朝の集会時から「今日は体操あるよね!」と楽しみに待っている子どもたちでした。体操がはじまると、最初は介助してもらっていても、次第に「自分でできるよ!」と前転や鉄棒に挑戦しようする姿もみられ、成長を感じた保育士達でした。新しいプログラムにも果敢に挑戦!かと思いきや「なんか、温泉(足湯)みたいだね」「あったかーい♨」なんてちょっと休憩してみて先生に「ちょっとちょっと、やすまないよー!」と、突っ込まれる場面もあり、楽しい時間を過ごしました!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)