お散歩♪お散歩♪嬉しいな~‼

今日はちょっぴり暖かい一日でしたね。みんなで支所までお散歩に行きました♪降り積もった雪もほとんど溶けて「なーーい」「ちょっとだけあったー」と子どもたちは残念そうな様子です(>_<)

以前つくった雪玉が残っていて、枝をさしてケーキに見立てたり、みんなで崩して楽しんだり(≧▽≦) と思ったら、「壊したなー(; ・`д・´)笑」と保育士に追いかけられ、大笑い!保育士に見つからないようにそーーーっと崩し、、、追いかけられ(≧▽≦)

小さいお友だちも、雪がなくなり、広場内の端から端まで走りにっこり♪たーーくさん体を動かしてきましたよ(*^-^*)

明日はどんな一日になるのかなー?

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)