公園に行ってきました!!

クリスマス会では、衣装の準備や登園等・席の移動など、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。練習時以上にはりきってくれる子、ママ・パパやたくさんのお客さんにびっくりしてしまう子など、いろんな姿がみられましたが、サンタさんにステキナプレゼントをもらい、みんなキラキラとした表情で帰っていく姿にホッとした保育士たちでした。

 今日は、久しぶりに公園にお散歩に行ってきましたよ!ブランコやすべり台、砂場など思い思いにたっぷりと遊んできました(*^_^*)みんな、以前よりも活発に遊べるようになり、いろんな事にチャレンジしたり、お友だち同士を誘って遊んだりとする姿に成長を感じた保育士でした!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)