大きいお友だち♬

朝の気温は一桁になり冬を感じますね(;’∀’)寒さに負けず元気な子どもたちです(^▽^)/

今日は大きい組さんは川原へ、小さい組さんは支所までお出かけ(^^♪

大きい組さんの様子をちょこっとご紹介☆

川原へ向かいながら「よーいどんしたーい」「もう走っていい?」と楽しみにしていました。

斜面の昇り降りも得意げな様子(⌒∇⌒)今日は保育士と手を繋いでという約束をして、水辺の方にも行ってみました。そしたら、、、大きな鮭?!を発見!!子どもたちも大人も目をまん丸にして見入っていました(笑)

最後にもう一度かけっこをすると「まだ帰らなーい」と。「先生たち帰るけど、、、」というと「だめーーー一緒に帰るーーー」と何とも可愛らしいリアクションをしてくれて、嬉しくなった保育士でした(*´ω`)

いじわるだったかな?ごめんね(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)