元気いっぱい(≧▽≦)

天気予報では貼れのはずが、、、雨が降ったり雲の多い一日でした。気温差が大きいので体調管理が難しいですね((+_+))

今日は子どもたちの好きな体操の日!2歳児さんは慣れた様子でご挨拶をしたり、準備体操🎶0,1歳児さんはまだすこ~しだけ人見知りをしながらも体を動かして楽しみました(≧▽≦)

積み木や、マット、フープ、鉄棒、、、様々なものに触れ、ちょっぴり怖くてもお友だちに刺激を受けて挑戦したり、転んでくじけても保育士との触れ合いで元気をチャージしたりと意欲的に参加しています(^^♪

順番に並んだり、「ちょっと待っててね」待てるように頑張ったり、いろいろなことを吸収しています☆彡

 

 

字顔の体操も楽しみですね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)